iPhoneのガラス修理はiPhone修理専門店にお任せ

ガラス修理とか困ったときにはiPhone修理専門店がついています。

What's New

2013/05/24
カスタマイズを更新。
2013/05/24
専門店のメリットを更新。
2013/05/24
品質を更新。
2013/05/24
ガラス交換を更新。
2013/05/24
トップページを更新。
iPhoneのガラス修理はiPhone修理専門店にお任せ

ガラスが割れた

ある日の夜、僕は終電を待っていました。
けど、その駅って乗り換えがややこしくて、ぼーっと待っていたらこっちのホームじゃなくて、別のホームだってことに気づいたんです。
その時すでに最終電車はそのホームにいて、もはや出発しようかという時。

余裕だった僕は大慌てで駆け出しました、階段を降り曲がった瞬間、右手に持っていたiPhoneが飛んで、床ダイブ。
キレイに床に投げつけられる形で飛んでいったもんだから、結果キレイな横一線のヒビが入ってしまいました・・・ガラス修理か・・・。
そんな風に、自分は壊さないと思っていても意外と壊れるのがスマートフォンやiPhoneです。

iPhone修理って、本当に面倒。アップルストアに行くか、郵送してもらうかしか選択肢がないと思っていました。
けど、本当にそれだけしか無いのかパソコンで調べてみたんです。そしたら出るわ出るわ。
思っている以上にiPhone修理のショップはあるし、そこだったらガラス修理はすぐに終わるみたいです。

いちいち面倒な予約をしなくてもいいし、ガラス交換するだけで全交換したりしなくてもいい。
そんな売り文句に惹かれて、一旦iPhone修理ショップへガラス修理をお願いして見ることにしました。
iPhone修理ショップでは、ガラス修理だけじゃなくていろいろやってくれるみたいだから、楽しみです。